紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


ファイト~!

隆一さん、お買い物のようです。
どこでも写真一緒するんだね~太った?

           ~~~~~~

米大リーグ、ヤンキース優勝&松井シリーズMVP!
松井すごいわ~
偶然TV観てました。
やっぱり日本人として誇らしいね~
でも、今季で契約切れるらしいけど、どうなるのかな~
松井がいなくなったら、日本ももう中継しなくなるだろうね・・・

ジャイアンツもサヨナラ勝ち!
日本も盛り上がってるね


[今日の夕食]
  ぶり塩焼き、紫玉ねぎのスライス、湯豆腐。







Comment

 

お買い上げの商品に興味津々。
お揃いを~!と思ったけど
結構いいお値段・・。(笑)
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2009.11/07 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>美波さん
私も商品見たけど、ユニクロとえらい違い~(笑)
休日でも入れるお得意様なのね。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.11/07 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

