紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



岡山の旅

ホテルに着いたのは、10時半くらい。
12時くらいまでおしゃべりして、はい、眠りに着きました。

次の日は、岡山の後楽園へ。
その前に、お土産買いに駅の名店街に・・・西日本パスの5%引きクーポン券利用。
 ①広島漬け
 ②もみじ饅頭・・・昔ながらのこしあん。
 ③穴子蒲鉾・・・これが当たりで美味しかったよ。
うちと近所と娘の分。
そうそう、娘には宮島で、宮島限定キティちゃんストラップと、Sちゃんには鹿の手人形も購入。
新幹線乗る前に、美味しそうな穴子弁当買いました。晩ご飯用。

岡山では、路線バスで後楽園へ(10分くらい)
広いね~
すぐ岡山城へ行ったけど、本物は空襲で焼けて、昭和41年に建てたコンクリート製だって~
お庭で花嫁花婿さんが記念撮影してました。
そういや、厳島でも結婚式見たわ。
高いとこからお庭を一望して、バス停に。
なんせ暑くて、もう早く帰りたい気が・・・

岡山駅に戻って、お昼はえびめし。
一応きび団子買いました。
帰りは指定席にして、新大阪まで40分の帰途の列車へ。
あ~疲れた・・・



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

