紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


もうすぐ~

厳島ライブ。
KENTAくん結城くん(チェロ)参加です。
「ピアノ」ツアーのメンバーかしら。

お天気は、土曜は怪しいけど、日曜は大丈夫みたい。
両方晴れたらいいのにね。
100エンショップでカッパ買ったけど、使わなくてよさそうね。
何にも予定立ててないけど(爆)、昼ごろ着いて、広島焼き食べようかな~
せっかく西日本パス買ったんだから、クーポン券活用しなきゃね。

オフィ更新。
厳島ライブのグッズ。
ウインドブレーカーだけど、これだけ?


昨日から歯が痛い・・・歯茎が腫れてる・・
前に買ってた薬ぬっとこ・・

Comment

 

もうすぐですね~。
KENTA君も参加するんですね。
ますます楽しみですね。v-410

ウインドブレイカーなかなか素敵です。
そのほかには、あの写真展の時の和グッズが出るそうですよ。
あれって、たぶん売れ残ったんだと思うな・・・。
私が写真展に行った時、ガラガラで買ってる人いなかたもん。v-403
厳島で売り切れるといいですね~。v-410

歯痛、辛いですね。
薬で治るといいね。
今日のうちに歯医者さんに行った方がいいかも。
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2009.10/16 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>キミさん
ウインドブレーカー、すぐ売り切れるんじゃないかな。。
最近グッズはあまり買う気がしないんだけど(笑)
歯医者さん・・・キライで全然行ってません・・・憂鬱です。
今日はマシになりました。
肩こりからきてるのかも・・PCのやり過ぎだわ~
ライブまでには治ってほしいです~


  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.10/16 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

