紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


ヴィジュアル系

WOWライブの写真
なかなかのもんじゃない?

WOWライブのブリスタ何回も聴いてるんだけど、何か大人しい感じ~って思ってたら、CDより半音低いらしいよ。
よく分からないけどね・・
昔、LUNAの「BREATHE」だっけ?の演奏で、リハでは低くしてたのに、ある時本番で、隆に黙って上げたら、ちゃんと唄ってて内心驚いたって、スギちゃんか誰かが言ってたね。
ライブでは無理しないように、ちと落とすんだわよ、やっぱり。
でも、CDより力強い感じして好き。
生で目一杯の「ウォ~」聴きたいな~

「V-ROCK FESTIVAL 09」開催
最近、海外でも熱狂的な人気を誇るヴィジュアル系バンドを一堂に集め、国内&海外に向けて発信しようという画期的イベント「V-ROCK FESTIVAL 09」が10月24日、25日に開催される。世界へと日本のアーティストが羽ばたく大きなチャンスになり得るだけに、同イベントには国内外から大きな期待が寄せられている。

イノラン25日に参加決定だそうです。
LUNAはもうヴィジュアル系とは言えないけど、海外でもやっぱり憧れの存在らしいですゾ

            ~~~~~~

昨日は久々Sちゃんのお守り。
1歳8か月。
最近は、文章もちーと言えるようになって、子供に近くなってきました。
「あ~ビクリした」
「ウソーほんま?」
これは、R子の口調そっくり(爆)

最近では、おしめは3才までに取れたらいいらしいけど、少し前から、ウンチ出たって言うのよ、とか、オシッコは?とか言ってるようです。
そのせいか分からないけど、どうもおしめを換える時いやがって大泣きするんよね
何か恥ずかしいって気持ちがあるのかもね。
もう自分の子供の時は忘れてしまったけど、どっちも2才くらいで取れたような気がするね。
息子なんか、いつも同じカーテンの陰に隠れてやってたから、1回怒ったらすぐ言うようになったよ
最近はほめて育てろって言うけど、怒る時は怒った方がいいじゃないの?







Comment

 

ブリスタ、CDではもうちょっと弾けた感じに聴こえましたもんね。
キーを下げて歌うと、ちょっと落ち着いた感じになるんですね~(笑)

Sちゃん、もう1歳8ヶ月ですか、早いですねぇ。
小さいのに、ちゃんと大阪弁マスターしてる!(笑)
可愛いですね(^-^)
うちの子は3歳少し前にオムツがとれました。
言葉は早かったけど、肝心な事を言うのが遅かったです(笑)
  • posted by ともこん 
  • URL 
  • 2009.10/15 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ともこんさん
そうよね?CDは、明るく弾けた感じよね。
構成も違うし、歌詞も変えてるよね。
私はライブバージョンの方が好きかも。

お陰さまで、順調に大阪っ子になってます(笑)
何でも母親のマネばかりしてますわ~
でも、トイレだけはマネしないのよね・・・不思議v-411
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.10/15 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

