紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


やっぱり歌だよね・・・

産経ニュース「指針を持って生きて」
良い言葉です。
この年まで、指針を持って生きて来たかなぁ・・・

WOWライブの隆がもう動画に上がってます。コチラ
で。
オフィ更新。
Staff Room.
早速、WOWライブの様子UP。

         ~~~~~~

今日隆一は、奈良のジュエリーショップに出現。
京都と同じように、購入者のみが店内奥で握手だった模様。
でも、お店には出て来てくれたらしい。
通りかかった人が偶然見て、写真も撮ってました・・・
昨日、入り待ちでは、ひつこいくらい「写真はダメ」って言われて諦めたのに
あ~不公平
京都もあの後、店内一周でもしたのかな。
ま、しょうがないね。
一目見ただけでもよかったとしよう。

でも・・・2日間とも行った方。
当然みたいに2日間とも何かしら購入された人もいたようで。
好きなアーティストと握手出来るなら、それって迷うことじゃないのかしら。

今回、ミーハーな気持ちに負けて、いそいそ出掛けてしまいましたが・・・
やっぱりお金を掛けるのは、隆一の’音楽’のみにしようと心に決めました

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/13 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>シークレットさん
私もこういうのは基本嫌いなんです・・・が、隆会いたさに行ってしまいましたv-390
でも、隆のジュエリーならまだしも、シルバーなら何でもっていうのは便乗じゃないのかな・・
こういうのは今回限りにしてほしいですね。
いろいろ束縛されて、シンガーとしての隆が損なわれたらいやですもんね。
これからの新曲、楽しみにしてましょう。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.10/13 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

