紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


京都ジェムケリー

いやはや・・・疲れました
11時過ぎに着いたんだけど、全然来る気配ないんで、隆友さんとお昼しに一旦お店離れました。
1時過ぎに再来店。
いつ頃来るのか聞いても、分かりませんと

で、隆が到着したのは、4時半くらい。
見ました。
車から降りて、目の前通って、お店の横の入口へ。
黒のシャツ。地模様あったかな。黒パンツ。
髪はもさもさしてたような・・・
細くてちっこいよ(笑)
りゅう~の声に片手挙げて、ちょっと眠そうな難しい顔してたかな


結論から言うと・・・
高額商品を買うと、一緒に写真。
シルバー買うと、握手。
何も買わない人は・・・どうだったのか、帰って来たので分かりません。

でも・・・これってもう2時過ぎて、みな待ちくたびれた頃に、店員さんが言ったんですよ。
え~そうなん?
横浜の時とえらい違うなぁ・・・
でもね、それだけ結構人がいたんでね・・・
ただで握手というんは、やっぱり虫が良すぎたのかもしれないけど。
そしたら、もっと早くに言ってよ~

「お店の入り口からは入りません。」
「その横の方から入られます。」
で、3時過ぎから、ライブの入り待ちみたいに外で待機してたわけです。

隆がお店入った後、また見れるかなと中に入ったんだけど、2階にみな集まってて・・
店員さんが、買った人には整理券配ってたんだけど、「Dの方から階段へお並び下さい」と。
D-1という風に番号うってたから、これじゃDからAまで何人いるか分からないよ。
見たら、周りの人、みな番号持ってる・・
えらい人数いるよ

横浜の時みたいに、握手してる姿が見られるかと思ったら、奥まった先にいるらしく全く見えませんわ・・
みな握手して写真撮った後、きっと出てきてくれるんだろうけど、私たちはもう退散しました。
何時になるか分からないもの~

隆がコラボしたジュエリーじゃなくても、みな買ってました。
これってどうなん?って思ったけど・・・
まぁ、他に気にいったのがあって、握手できるんなら、それはそれで人それぞれだしね。

あれから何時までかかったのかしら。
隆、お疲れさま。
目の前ほんの30秒ほどだけど、トコトコと足早に通り過ぎた姿、やっぱり心躍りましたよ
明日は奈良店、ご苦労さま。






Comment

 

チーズさん、お疲れ様でした~。
昨日は東京だったから到着も遅かったですね。
明日は関西にいるからもう少し早いかな?
握手できなくても離れたところでずっと見れるのかなぁって
思ってましたが、購入者だけの特典だったのですね。
ちょっとがっかりです~。
安いもので気に入ったアクセサリーがあれば買いたいと
思っていましたが、安いものでは握手も無理なのね・・・(苦笑)
奈良も同じ条件でしょうか?
とにかく行ってみますね。帰ったらレポします。
会えないとわかったら、私もさっさと帰っちゃうかも~(笑)
  • posted by ともこん 
  • URL 
  • 2009.10/11 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ともこんさん
あの後どうなったかわかりませんわ。
出てきてくれたのかもしれないけど。
なんせ時間が遅過ぎて・・・みな待ってたのかしらね。
奈良は、きっともっと早くに来てくれると思うな。
やり方もお店によって違うかもしれないし。
シルバーなら何でも大丈夫みたいよ~お安いのあるかも♪
握手できなくても、ずっと姿見れたらいいのにね。

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.10/11 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

残念でしたね。 

隆ちゃん、そんなやり方だって知ってるのかしらね?v-403
横浜はラッキーだったってことかな?

握手できなくても、せめて遠くで
隆ちゃんの姿をずっと見ていられたら良かったのにね。
姿も見せてくれないのね。v-388

奈良も同じかしらねー。
どんなアクセサリーでもOKなら、3000円くらいの安い
シルバーアクセサリーを買うって手もあるね。v-426
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2009.10/11 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れ様でした(^_^;)
少しでも隆一見れてよかったですね♪

私はジェムフルート…RK通販で買っちゃったから~万一隆一が福岡来てもこれ以上は無理だよ(^_^;)

来ることないだろうけれど(^_^;)

  • posted by レイラ 
  • URL 
  • 2009.10/12 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チーズさん、お疲れ様でした~。
法事が終わって実家を出たのが4時頃。
直行すれば間に合ったかもしれないけど、
法事でクタクタでした。

高額商品で写真、シルバーで握手ですか・・。
隆一の本心はわからないけど、ジェムさんの販売戦略だから
仕方ないのかな?
気をとりなおして、厳島でお会いしましょう!
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2009.10/12 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>キミさん
実は私もね、そう思った・・・
でも、写真と握手の違いは聞いてるよね。事後承諾としても。
横浜では、隆の思い付きだったんでしょうけど、お店がそれに乗っかったんだろね・・・
ずっと最後まで粘ったら、また出てくる姿見れたかもだけど、入りだけでまぁ、満足してきましょ(笑)

>レイラさん
横浜みたいなこと期待したのが、ちょっと虫がよすぎたかな~
フルートは持っててもまたシルバー購入って人、結構いたみたいよ。凄いね(笑)
車から降りて歩く姿は初めてだったわ~v-221
何してても隆はステキでしたv-343

>美波さん
買われるつもりだったら、遅くなっても握手はできたと思うわ~
横浜での隆の好意が、まぁ、こうなったのは、コラボしてるからには仕方ないのかもね。
ハイ。唄う隆が一番よね。楽しみましょう。

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.10/12 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

