紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


フェス見た~♪

WOWOWフェス、録画しました。
Mが寝てから、何とか隆のとこまでフルスピードで早送り。
ようやく1回観ました~♪
マイクレス好きだね~・・・ちょっと唄いにくそう?
「ブリスタ」は、音楽戦士の時より長かった。Oh~~があったもん
ライブバージョンだね。良いよ~♪
ちょっと大人しめな感じだけど、真っ白隆、よかったんとちゃう?


アウディ、「Q7」発売記念の「初雪パーティ」
芸能人がたくさん集まったみたいね。
アカペラでも熱唱。写真大
なかなかカッコいいではないか~
こんな記事も
パーティーの途中には、河村隆一さんによるスペシャルライブも開催。この日は、大ヒットした「Love is...」などを、アコースティックギターの伴奏にのせて、マイクを使わずにパフォーマンス。会場全体を包み込む河村さんの澄んだ歌声に、誰もが息をのんで聴き入りました。


明日は昼ごろ五条に着いたらいいかな。
まさか朝から来るはずないしね。
ちゃんと逢えるかな~


来週18日(日)は、いよいよ厳島ライブですが、どうも座席表がよく分かりません。
過去のライブの座席表とは、大分違うみたい。
隆のライブの方が、全然多いらしいわ~
これは嬉しいことだけど、高舞台をどんな風に取り囲んでるのかよくわからないね。
だって、海の上に架かってる板なんだから、そんなに広くないもんね。


           ~~~~~

昨日は、1年ぶりに有馬行ってきました。
ちょっと両親を連れて行くのはもう無理な感じなんで、今回は黙って行って来ました。
言うと、何で誘ってくれないのかということになるしね・・
自分たちの状況が分かってないのが、ボケてきたって証拠なんだけど・・・
まぁ、そんなこと言えないし・・
そのうち、近場の温泉施設でも連れていこうか・・・


Comment

 

はじめまして。いつも楽しませて頂いています。
昨日のWOWOW隆友さんと4人でスタンド席から応援して来ました。
マイクレスは一般の人には新鮮だったのでは?
生ブリスタも楽しみました。サックスが欲しいと思いましたが。

さるところで厳島コンサートの座席表を見ました。
高舞台のすぐ両脇に6列ずつ!その横に東西の席ですが、
東は少なく、西が膨れ上がっております(笑)
北の正面席に追加された分が西だけに張り出したためと、割安の
追加席のためでしょうね。
東と西の「あ」席は舞台からの距離が違います。
これって不公平?ですよね(笑) 後ろから隆を応援します!
  • posted by ユーミン 
  • URL 
  • 2009.10/11 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ユーミンさん
いらっしゃいませ。
WOWOW行ってらしたんですね。
マイクレスはスタンドまで届きましたか?
みなに良い印象持ってもらったらいいけどね~

私もさるところで座席表見ました(笑)
あの通りだと、ずい分変則的よね・・なんかよく分かりませんわ。
隆にとっては、たくさんのお客さんで嬉しいでしょうけどね。
お互い楽しみましょうねv-221



  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.10/11 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

