紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


台風一過

台風が日本列島を吹き抜けていってます
うちの方は大したことなかったけど、被害に遭われた地方の方、大丈夫でしょうか・・


昨日(7日)は、WOWOWライブのリハだったみたいですね。
サポートバンドさんかな?某ブログに隆の名が。
ゲストがいっぱいだから、隆はどの辺に出るか分からないなぁ・・
2曲くらい唄えるんやろか・・

           ~~~~~~

今日は栗ご飯
Mが某所で拾ってきた栗(笑)
食べられるのかなって疑ってたけど、これがまた美味しい♪
丹波栗の甘さにはちーと敵わなかったけど、十分美味しかったよ。
タダで秋の風味味わっちゃった

           ~~~~~~

追記。
何だか今日隆は、車の発表会で唄ったそうですゾ。
貼ってもいいかな。これ
某横綱の誕生会でもマイクレスで唄ったそうだし、知らないとこで美声披露してますね~

Comment

 

ライカでは、新曲の話題ネットに書かないでって言ってました。
だから、ライカに行った人はあえて何も書かなかったんだと思うんだけど。
HMVでは、何も言わなかったのかな?v-356
隆ちゃんて時々そんなところがあるよね。v-388

隆ってイタリア語ができるのかな?
それとも、タモさん見たいな感じ?

台風、こちらもたいしたことなかったです。v-421
でも、被害にあわれた方は、お気の毒ですね。
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2009.10/09 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>キミさん
あ~そうなんですか?
両方行った人が、まとめて適当に書いたのかも・・・
結構書いてる人いたんで、そうは思いませんでしたわ~
削除しておきました。
イタリア語、隆だったら通じそうね(笑)
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.10/09 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

