紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


見た見た~

噂の「音楽戦士」観ました~♪
ほんとに、かっこええやんか~
97年の時によくバラエティ出てたやん。
あの頃より若いよ
姿は真っ白の貴公子だけど、フェラーリ語ってる時の隆は、おちゃめな男の子って感じだよ。
久々にTV登場で、ファン以外も、おお~って感じの反応あったみたい。
もっとTVで唄って欲しいわ~

オフィ更新。
News.
holy songs 2009 "brillante"決定!
一般発売 大阪は10/8(木)、東京は10/7(水)
大阪はホテルでも○あでも発売してるけど、東京は○あには載ってないのね。
一般でどのくらい埋まるのかな。



Comment

 

見ましたか?
ね~。v-392
素敵な隆ちゃんだったでしょ?
かわいかったでしょ?
これ、早く話したかったんですよ~。
でも、みなさんが見る前に 私が言っちゃったら
楽しみが減ると思って我慢してました。

フェラーリの話になると夢中になっちゃうところとか
クイズに当たって、ピースも可愛いよね。v-343
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2009.10/07 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

またまたリアルタイムで見ました!
真っ白の隆一でしたね。
でも、関西では全身真っ白の芸人さんがいるから、連想されないか心配です(笑)
私は初めて見た時、ノンスタイルの石田やん‥とツッコミたくなりました。

でも、めっちゃかっこいい!!
フェラーリの話になると、ホント子供みたい。
司会の芸人さんも、いい感じのトークで隆一の魅力が充分伝わりました。

新曲も、TVでは初めて聞くことができて大満足。
サビがとても印象的だし、是非ともゴールデンで一般の人に聞いてほしいです。

台風は明日の朝頃ですかね~。
お互い気をつけましょうね。
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2009.10/08 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>キミさん
ほ~んとに可愛いカッコイイ隆でしたねv-343
キミさんが握手した隆も、こんなだったのかしら。
京都で隆に逢えるかどうか・・・ドキドキです。
もし、あんな隆が目の前にいたら、どうしたらいいの~(笑)

>美波さん
ほんと、関西じゃどっちが有名かわからないよ(爆)
真っ白な二人並べてみたいv-411
フェラーリも合わせて車10台。
人によっちゃ印象悪いかもだけど、隆は好きでたまらないって感じで厭味に感じないよね~
台風は大丈夫だったみたいね。
厳島もお願いしますv-421
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.10/08 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

