紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



パチパチ♪

オリコンウィークリー9位だそうです。
とにかく、ベスト10に入ってよかったね
もっとTVに出て唄ったら、きっとジワジワ行くんじゃないかと。
「ブリスタ」って理屈なくいい歌だと思うもの
それに、あまり知らない人がカップリング聴いたら、へぇ~こんな曲も唄うんだって、もっと好きになってくれる気がする。ん

関西は今日が「音楽戦士」。
歌はよーつべで先聴いちゃったけど、トークがたのしみだわん♪

後は、10日のWOWOWだね。
TVがこれだけじゃ寂しいけどなぁ・・

台風が近づいてるけど、生ステージの10日は大丈夫?
関西は8日がピークらしいから、11日12日のご来店はOKだと思うけどね・・・



Comment

 

オリコン9位は嬉しいですね!(^-^)
久々のトップ10入りですよ。
これがきっかけで多くの人に聴いて貰えると良いですね♪
  • posted by ムウ 
  • URL 
  • 2009.10/07 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ムウさん
ベスト10入り、やっぱり嬉しいよねv-221
もう新曲の構想があるみたいだけど、シングルもアルバムも年内にまた出るのかしら。
すご~く楽しみね。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.10/07 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

