紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


カメラ目線だ~

昨日の「音楽戦士」、関西は6日だけど、もうよーつべに「ブリスタ」が上がってましたよ。

目がRYUICHIになってる気が・・
これってテレビ用アレンジ?・・・微妙な切り方だ・・・’あ~’が聴きたかったのに
テンポもちょっと遅くないかい?
WOWOWもこのバージョンかな・・もっと長く唄ってほしいよ。


今日は写真展でのサイン会でしたね。
隆は2時間以上もかかってサイン握手したそうです。
立ち上がって迎えて、座ってサインして、また立ち上がって手渡して、一言会話で握手。

以前、絵本の時にサインして握手してもらった通りだわ
あの時は、何か言おうとしたのに、隆の顔見てたら一言も言えなかったのよね・・
思わずじーと見つめたら、隆、ニコって笑ってくれたっけ・・・
はぁ~思い出しただけで頬がゆるむ~(爆)
皆さん、幸せな気持で家路に着いたでしょうねぇ・・


オフィ更新。
Staff Room.
写真展のサイン会の様子。
早速UPしてくれました。さんきゅ~スタッフさん。
黒隆・・・ステキだ・・

           ~~~~~

今日は義父の法事でお参りに行って来ました。
今回は、義兄夫婦とうちだけでしたが、来年は七回忌なので、東京の義姉たちも集まります。
来年も10月にライブとかイベントがあったら、法事と重ならないよう祈るばかりですわ・・


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

