紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



2日目で・・

あれれ・・・今日はもう13位ですゾ
もう少し頑張ってほしいけど・・
ラジオでバンバン流れたら、きっと効果あると思うよ。
だって、ファンじゃない人も、CMで聴いて良い曲だって書いてくれてるもの。
テレビ出演、他にないんだろか・・

写真集のサイン会、整理券200枚が朝9時にはもうなくなったんだって?
みんな気愛入ってるね(笑)
そんなに早くから行ったんだ。
絵本の時はどうだったっけ?いくらなんでもそんなに早くじゃなかったような・・
ライカの色紙サイン会は、結構余ってるらしいけど・・
1回くらい関西でやってくれたら、大入り満員だったと思うよ~

追記。
関西の番組ですが、「ミューパラ特区」
10/1(木)深夜26:16~今晩ですよ。
隆の名も載ってるそうで。
コメントだけかもしれないけど、録画しとこ・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

