紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



厳島

チケット来ました。

過去ライブの座席表
この通りだと、真正面だわ
あとは天候だけね・・・
運悪く台風なんか来ちゃったら、中止だよね。
切符購入はギリギリまで待つことにします。

今回、西日本パス(2日間\18,000)というのを買うつもり。
フェリーもJRのを利用したら、大阪からこれ1枚で行けるんですって。
乗り降り自由みたいだし、特典もあるみたい。
2人でしか利用できないから、今回は隆友さんと一緒でラッキー♪
1週間前までに購入しなきゃいけないから、忘れないように!


今日のラジオ、見れなかった
バッキーさんのみたいに、後では見れないのね。



Comment

 

私は、こだま割引切符買うつもりです。
レンタカーも割引あるみたいだしv-218

チケットも来たし・・もうすぐですねv-238
  • posted by レイラ 
  • URL 
  • 2009.09/28 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みなさんの所にぞくぞくとチケット届いていますね。
楽しみですね~。v-352

真正面だなんてラッキーですね~。
レポ楽しみに待ってます。v-410
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2009.09/29 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>レイラさん
東京行く時は、新幹線安売りチケ買ったけど、今回はこれがお得みたい。
帰りに岡山でも寄れたらいいなって思ってます。
楽しみね~♪

>キミさん
ほんとに真正面なの!嬉しいわ~
東京は止めにしたから大いに楽しんできますね。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.09/29 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちもチケ届きました。
列は前の方ですが、番号が‥。
チーズさんの座席表を参考にすると、
番号がない!かなり端かも。
北側のチケだったから、座席はあんな感じでしょうね~。
薬師寺は横長でかなり見にくかったから、ああいうのは止めてほしいなぁ。
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2009.09/29 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>美波さん
座席、A~Dは1~56、E~Iは1~40みたいです。
薬師寺と違って、ぐるりと囲んでる感じだから、端でも大丈夫かも。
過去のライブより人数多いんだねv-221
お天気になるといいね~
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.09/29 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

家にもチケ届きました。 

座席情報ありがとうございました。

<座席、A~Dは1~56、E~Iは1~40みたいです。>
と、いうことは・・・西側の席がL字型に張り出してる部分が、
正面北側席No41~56になるのかしらねぇ・・・?

西って、どういう席Noになるのかな?
問い合わせてみようか、どうしよう・・・

 

>林檎さん
おひさしぶりです。
座席情報はこれしか知らないんです。
チケットに書いてあるSAPってとこに聞いたらいいみたいよ。
久しぶりのライブ、楽しみね~♪

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.09/29 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

