紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



PV見た~♪

「雪の武道館」 BSフジ 9/29(火) 23:00~23:55
これ再放送だったっけ?
もちろんDVD持ってるけど・・・
前放送した時はBS入ってなかったし、一応録画しとこ

「ブリスタ」のPV動画です。
コチラ
ちょっと時々途切れるんだけど・・
全編軽快なリズムで、ほんとに若さ溢れたって感じね(笑)
本人も若くなってるし(爆)
ライブで乗れる曲だな~
私的には、どっちかっていうと、カップリング2曲の方が好みだけど・・・
でも、耳に残るメロディは、さすがだな~
スタンダードそのものだと思うよ


オフィ更新。
FromRK.
シルバーって言うの、今年からじゃないの?
News.
Ryuichi Kawamura presents No Mic,No Speakers Concert #002 決定!
12月26日(土)東京オペラシティ コンサートホール
【昼公演】OPEN14:00/START15:00
【夜公演】OPEN18:00/START19:00
[料金] 全席指定¥6,825(税込) [一般発売日] 11/21(土)
INFO.キョードー東京 03-3498-9999 ※未就学児童入場不可

写真展「JAPANESQUE」サイン会に関するご案内

サイン会開催日程:10月3日(土) 渋谷東急本店・7階催物場(写真展会場)にて
まだ買ってない方は、いかがですか?

週刊朝日。
立ち読みのつもりが、買ってしまいました。
選挙、毎回ちゃんと行ってるんだ・・・バンド時代は確か行ったことないって
鳩山さんにも会ったことあるって?何の関連かな。
林さんの周りの30代女性が、隆に会うって言ったらキャーだって・・・そうなん?
やっぱりじーっと眼を見て話したんですね・・・若い作家に多いって。
林さん、やたらジュエリーが似合うって褒めてたね(笑)
穏やかで知的かぁ・・・熟女向き対談だわ(爆)

         ~~~~~~

今日は実家へ行って来ました。
行くたびに、どうしても気分が落ち込みます・・
いつまでこうして通いだけでやっていけるかな・・・
父は相変わらず適当にしか返事しないし、母は分かってないのに分かったように言うし・・
いろいろ言いたくないけど、つい言ってしまう自分もいやだし・・
はぁ~忍耐忍耐

         ~~~~~

追記。
オフィ更新。
Media.
9/26 25:55〜 長崎文化放送「junk box」 New!
10/2 24:30〜 日本テレビ系「音楽戦士 - MUSIC FIGHTER - 」
10/2 17:00〜/22:00〜(再) 群馬テレビ「来来飯店」 New!
10/2 25:59〜 関西テレビ「ミュージャック」 New!
10/19 26:13〜26:59 熊本放送「SOUND STEADY」 New!
10/19 5:25〜 岩手めんこいテレビ「BEATNIKS」 New!
10/27 26:21〜 青森放送「スーパーロックライン」 New! 
10/29 24:51〜 愛媛朝日テレビ「Love chu!chu!」 New!

わーい!関テレの「ミュージャック」見れるよ~
BSフジでも放送(毎週土曜 13:30~14:00)

明日オンエアの「a- nation '09」
WOWOWサイト見ると、どうも隆は映らない確率高し
凄い人がいますが・・貢献度の差ですか・・












Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

