紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


これはまた・・

学園祭に?
10/24(土)駿河台大学の学園祭に、FM NACK5の番組(Hits the Twon)で来るらしい。
大学のHPにはまだ載ってないけど・・
ラジオが学園祭に呼ばれたのか・・・
隆がゲストって誰が選んだんだろ・・・他に誰来る?浮かないかなぁ

昨日のNACK5。
シカゴの話が出たそうで、再演があるかもしれないので、時々台本を読んでいるとのこと。
へぇ~なくもない話なんだ・・

「beat freak」エイベの無料雑誌。
隆の写真をクリックすると、インタビューが読めます。
フーン・・隆の中では97年の感覚なんですか・・
新たな出発なんですね。

追記。
オフィ更新。
News.
エイベさんに隆のオフィシャルサイトができました。
エイベさんありがとう。
PVが少し流れてますよ。
FromRK.
原コレに出た感想。
Staff Room.
原コレの写真。
ウォーキングもあるわ(笑)
ジェムケリーのコーナー、押しつぶされそうですよ(爆)




ある記事を読んで、思ったこと。






小○氏。こんな復帰計画を建てているようですが・・・
所属全アーティストにお願いというと、隆にも・・・でしょうか

でも、こんな作り方の曲を唄うって・・・みな納得するのかしら。
まして、彼の罪は、自分の曲を詐欺に使ったこと。
アーティストにとって、生み出した作品って子供のようなものではないの?
それを、自分の欲望を満たすための犯罪に使うなんて・・・
こういうのって、アーティストとして許されるのかしら・・・
ファンはやっぱりどんな形にせよ、復帰を望んでいるのかもしれない。
もし、もし、隆だったら・・・
許してしまうのかな・・・

Comment

 

「beat freak」エイベの無料雑誌の情報ありがとう。
私のブログにも紹介させてもらいました。
ネットで読めるのはありがたいね。

小○氏、無知だったので、あれが詐欺だとは思ってなかったのだって。
それでも、やっぱりねー。
一度に50曲。
50人が歌うわけ?
その一人が隆だったら、あまり嬉しくないな。
ファンは、どんな形でも復帰して欲しいのでしょうね。
のり○ーのファンんも同じなんでしょうね。
あれや、これの事件が隆だったらと思うと
どうするかな。。。といろいろ考えます。
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2009.09/17 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>キミさん
小〇氏、詐欺と思わなかったって?無知というより単なるおバカねv-391
ファンって有難いよね・・・
自分もやっぱり、復帰してほしいって思うんかな~
のりピーの会見みました。
何か複雑だわ・・・立ち直ってほしいね・・・
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.09/17 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

