紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


いろいろ

わぉ!「歌スタ」にイノランが出たって?
キャー知らんかった~って思ったら、関西は17日(木)だった。よかった~
これ、偶然見たことあったけど、まさか審査員でイノランが出るなんて!
東野に「らんらん」って呼ばれてたって(爆)
ひゃ~楽しみだわ~忘れないように予約しとこ♪
読売TV 17日 25:08~25:38


オフィ更新。
News.
「ドコモ サウンドコネクション2009 ハーティクリスマスコンサート出演決定! 」
広島 12/15
岡山 12/16
詳細はコチラ
洋と和。両方の共演ですね。
歌は隆だけなんだ・・・ゲストってことは、ずっと出るってわけでもないのかな。

塩谷哲さん(ピアニスト・プロデューサー)
何か凄い方ですよ。
もしかして、ノーマイクゲストだったりして・・・(東儀さんは出るらしい)

しかし、隆、よく働くね~
12月にアルバム出すのがほんとだったら、休みなんかないね。
やることがいっぱいあり過ぎて・・って京都のライブで言ってたけど、ほんとだわ。
身体だけは気を付けてね(母親かい!

追記。
アマゾンで試聴できるようです。
カップリング2曲とも、かなり好きだわん♪




Comment

 

私も読売テレビ録画予約しました!
関西の放送が遅れていてよかったですね(笑)
2週連続で出演らしいです。

塩谷さん、ノーマイクのゲストかも。ありえますね~。
今回はツケメンさんの出演はないそうですよ。
他にどなたが出演されるのかしらね?
チーズさん、ご主人のお許しが出たので行かれますか?
優しいなぁ~うらやましいです~~(*^。^*)
  • posted by ともこん 
  • URL 
  • 2009.09/15 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ともこんさん
ほんと、遅れててよかったですわ~久々のイノラン楽しみ!
12月にどっとライブ攻撃ですね。
ノーマイク、まさかまたTV放映なんてないよね・・・
行きたいのは山々だけど・・・ほんとに迷ってますv-390
あと3日考えます。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.09/15 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

