紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


公園でお遊び

昨日の原コレ、隆はウォーキングしたって(笑)
ガゼットのルキくんと。写真
ブーツインだわ・・・好きだね~

来週からTVとかラジオとかあるけど、関西は何も関係ないしね・・・

ディナーは申し込むとして・・・ほんとに東京はどうしようかな。
締め切りギリギリまで迷うとしましょう・・

            ~~~~~

今日は、R子がお誕生日のお食事に出掛けたので、またまたSちゃん預かりました。
お天気良かったから、少し遠くの公園へ。
すべり台、ジージ、バーバもと、引っ張っていかれて、何十年ぶりに滑りました(爆)
Sちゃんはとても用心深いので、無茶なことはしないね。
やっぱり男の子とは違うな~
帰りは疲れて抱っこ。
こっちも疲れたわ



Comment

 

これからS子ちゃんもあちこち動くからバアバも大変ですね♪♪うらやましいけど(^_^)
東京ね~カウントダウンなければ行けないなあ~(*_*)
優しい旦那様でいいな~♪♪
  • posted by レイラ 
  • URL 
  • 2009.09/14 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>レイラさん
おチビの相手はもう疲れますv-389
うちはカウントダウンはやっぱり行けないし、これはチャンスかもしれないけど・・
なかなか踏ん切りがねぇv-390
あと4日、考えます。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.09/14 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

