紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


わぉ!

M 「これからのライブの予定は?」
私 「広島とディナーショー」
M 「それから?」
私 「終わりだよ・・・東京あるけど行かないし」
M [何で?」
私 「何でって、もう使い過ぎてるし、東京まではね」
M 「行ったらええやん。」
私 「ええ~?いいのぉ?」
M 「いいのぉ?ってなんや。行きたきゃ行きゃええやないか」
私 「だって、何万ってかかるんよ」
M 「ええやないか。そのくらい」
私 「うっそ~~」
M 「楽しめる時に楽しんだらいいって言ってるやないか。口先だけやないぞ。」

ひゃ~~ありがたや~昨日ランチ文句言ってごめんなさい
わぁ~どぼしよう・・・
いくらMがいいって言ってくれても、やっぱりこんだけお金使っていいんやろか
何か後ろめたいよ~
それに、一人で東京なんて行ったことない・・
前は隆友さんと一緒だったし、姪っ子の結婚式にはMと一緒だったし・・
昔住んでたとは言っても、子供の頃だし・・

しばらく考えよう・・

Comment

わぁ~ 

なんて優しいご主人なんでしょう。v-343
この際、ご夫婦でマイクレスライブなんてどうでしょう?
もしくは、昼間はご夫婦で東京観光、
夜は別行動でチーズさんがライブに行くとか。

でも、私は昼だけ行く予定なので
チーズさんが夜の部だと会えないけど。
だけど、せっかく東京に出てくるなら
昼の部と夜の部両方ですよね。
そうしたら、またお会いできるかな?v-410
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2009.09/12 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>キミさん
主人は私がどこへ行こうが文句言いませんが、一緒にライブは到底無理ですわ~v-391
東京は凄く迷ってます。
行くなら一泊して夜も参加したいと思うけど、ほんとに迷ってますv-390
金曜までに決めなきゃね。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.09/13 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

