紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


ランチが・・・

オフィ更新。
Media.
いっぱい過ぎて載せるの面倒・・・
TV.
10/2(金)日本TV系 24:30~「音楽戦士.MUSIC FIGHTER」
HIROKIさんのってこれかな。

隆一in台北。 
動画①動画②
綺麗な隆ですわ~

明日は「原宿スタイルコレクション」でトークですね。
          
           ~~~~~~

今日のランチ、行くには行ったけど、2組待ってた。
あ~Mが待つわけない
結局、ラーメン食べて帰りました。
中華バイキングがラーメンに・・・まぁ、中華に変わりないけどさ
もうMとは行かないよ~

Comment

 

確かに…ラーメンは中華だよね(^_^;)
~仲良くまた出掛けて下さい♪♪
  • posted by レイラ 
  • URL 
  • 2009.09/11 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>レイラさん
このラーメンがまた美味しかったから、ちょっと悔しい・・
男の人は待つのって嫌いだよね。
今度はランチタイム1番に行くことにします(笑)
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.09/12 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

