紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


あちち~

夏に逆戻りの一日でした

今日は近所で、ムコさんがテニスをしてたので、R子たちとぶらっと見に行きました。
市民クラブの人に紹介してもらって、お試し練習です。
10月に市民大会があるらしく、どうもムコさんが出たいようで、初めMに聞いてきたんだけど、Mはもう全然やってないんで到底無理ということで。
うちの知り合いの伝手で、同じ年代の人とペアを組んでもらえることに~♪
応援に行かなきゃね

          ~~~~~

隆がメッセで言った一言・・・「横浜店に行こうかな。」
明日、ジェムケリー横浜店に、ほんとに現れるらしい。
ジェムフルートが当たる応募、私はやってなかったんだけど、応募者全員もれなく何かジュエリーがもらえるとのことですが。
で、お店に取りに行かなきゃいけないらしいけど、電話の係りの人が、明日横浜店には隆一が来るって言ったそうで。
それはみな、行ける人は行くでしょうよ~
でも・・・もし、京都店に来るとしたら・・・ウーン・・行くかなぁ・・やっぱ行くか~

Comment

 

福岡店に来るなら私も行きます(^O^)でも~来ないだろうな(^_^;)
  • posted by レイラ 
  • URL 
  • 2009.09/06 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私、ジェムフルート当たるの応募したけど…
隆一、京都店来てくれないかしら?
隆一が来た時に行きたいけど無理か^_^;
  • posted by ミチ 
  • URL 
  • 2009.09/06 14:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>レイラさん
横浜店にはほんとに来たみたいよ~いいね~
やっぱりイベントは東京だよねv-390

>ミチさん
京都店でも何かいろいろやってたみたいよ。
ずっと隆のCM動画や、社長さんとの対談が流れてたんだって。
でも、こっちが本店なのにね~
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.09/06 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

