紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


お星さま~♪

「Brilliant Stars」にちなんで、テンプレ替えました


オフィ更新。
News.
河村隆一写真展 JAPANESQUE ジャパネスク
10月1日(木)~10月6日(火)[6日間]渋谷・東急本店7階催物場
[開場時間]10:00~19:00(最終日10/6(金)は17:00閉場)

サイン会もあり。
いいね~

CDショップでインストア・ライブも予定されてるし、レコード会社で売り方もずい分違うね。
ファンサービスは嬉しいな~・・・東京だけなのは仕方ないけどぉ。
隆、忙しいね。
今年中にギターアルバム出すって言ってたし、ますます夜寝られなくなるね~

会員ページのお知らせは7日頃オフィに載るってあったけど、これって、会員でもネットしない人は分からないってこと?
ファンクラブって、結構な年の方もいっぱいいるけど、みなネットしてるのかしら
まぁ、どこかに掲載はされるだろうけどね。

           ~~~~~~

最近知ったんだけど、昔の知り合いが離婚してたらしい。
もう何年も交流ないから、全然知らなかったわ~
いわゆる、熟年離婚ってやつね・・・
彼女はちゃんと仕事持ってるし、一人息子はもう独立してるし、迷うことはないよね~
まぁ、どっちから言い出したか知らないけど・・

ふーむ・・最近よく耳にするのよね・・こういう夫婦
うちはどっちが我慢してんだろ
いやいや・・まだ好きな類に入ってるよね?(爆)




Comment

 

キラキラしてて、可愛いテンプレですね!

イベントやライブで年末まで大忙しの隆一ですね~。
たくさんの方に知ってもらえる良いチャンスだけど、
ほとんど東京なのが寂しいです。
しかたがないのかな?
地方へ移動するとなるといろいろ大変だものね・・・。
会員情報は無理かもしれないけど、ライブやイベント情報は
ネットだけでなく、メディアを使ってどんどん告知したらいいのにって
思います。
ファンみんながネットしているとは限らないですよね~。
  • posted by ともこん 
  • URL 
  • 2009.09/02 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ともこんさん
ヒット祈願のテンプレです。
今回はTVにも出てくれんじゃないかと期待してるんだけど(笑)
大阪はラジオくらいかな~

以前ライブで隣り合わせになったお年寄りに、「みな情報はどこで知るの?」って聞かれました。
ネットのこと言うと、娘さんに見てもらうって。
今回も、ネットだけなんてちょっと不公平だわよね~
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.09/02 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

