紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



必要なものは・・

オフィ更新。
FromRKムービー
台湾ライブ終えてコメント。
ご苦労さま。
Staff Room.
良い写真ばかり。
で。
インフォ
会員ページ。
またやるんだ~・・・1つはなんとか・・

KENTAくん台北ブログ、前篇です。
みんな喰って飲んでだね~

Message更新
ニーハオ(笑)
お疲れ様~
カップリング、良さそう。
眠れない夜が明けて、小鳥のさえずりでウトウトする隆・・・キャ~何かスキ

          ~~~~~

日本、変わるのかしら。
子育て支援って、子育て真っ最中の人達には、何年間か分からないけど、少し生活の足しになるよね。
R子なんか、ほんとならチョー嬉しいって言ってるわ・・・これ、実感だよね。
大きな変革も大切だけど、生活に今すぐ役立つ事って、やっぱり必要だもん。
まぁ、独身や子供のいない家庭は、損するらしいけど・・
それに、専業主婦だと控除がなくなるんだって?
うーん・・・主婦だって働きたい人いっぱいいるのに。仕事がないやんか!
だから、やっぱり仕事よ、仕事。
働きたくても働けないって、ほんとに悲惨だもん。
新政権、どうか、働く場所を作って下さい!







Comment

 

イベントやコンサートがたくさん企画されていて、いろいろ悩みますね。
会報が届いてから、じっくり考えようと思います。

日本がどう変るか、見ものですね。
良い方向に変革して欲しいです。
就職、本当になんとかして欲しいですよ~。
次女が今大学3年で、そろそろ就活。
少しでも景気が良くなって、ちゃんと就職できるといいなぁ。
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2009.09/01 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>キミさん
お金がどんどん飛んで行く~v-356
でも、やっぱり隆に逢いたいよね~

ほんとに住み良い国になってほしいです。
庶民の痛みがわからない人は、政治なんかやってほしくないですわ。
これから就職する若い子は、ほんとに大変よね。
リストラされた熟年は、もっと大変だけど・・
ほんとに民主党は、責任重大ですよ。

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.09/01 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

