紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


のんびり

今日は友だちと、中華ランチして来ました
なかなか時間が合わなくて、久々のおしゃべりタイム。
いろいろみな悩みも話して・・・家族以外に、こういう時間って必要だよね。
ランチすると晩ご飯作る気しなくなるけど、今日は一人だから気楽~♪
スイーツのお店も入って、夕方まで楽しい一時でした。

           ~~~~~~

スギちゃん出演のニコニコ動画生中継。
後日談が載ってます。
コメントのとこをクリックすると、当日のみなのコメントが見られます。
何のこっちゃよーわからんけどぉ

「Brilliant Stars」
CMサイトで何回も聴いてるけど、何か久々にキャッチャーな曲。
爽やかなメロディが耳に残るよ。
ええわ~好き!

隆ご一行は、無事台湾に着いたようですね。
Youさん、早速美味しい探索してるみたいね(爆)

Comment

 

友達とのランチも楽しいよね♪♪
私はついつい…悩みより隆話になっちゃうけど(^_^;)
ランチはほとんど娘と一緒で友達とは…去年の厚生年金で大阪に帰って以来してないから…羨ましいな♪♪♪
  • posted by レイラ 
  • URL 
  • 2009.08/29 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>レイラさん
隆には全然興味ない人ばっかです・・v-389
私は反対に、いつも娘さんと一緒でいいな~って思ってますわ。
親子で同じ人がスキなんて、最高じゃないですか~v-343
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.08/29 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

