紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


星キラキラ

CMゲット。
あ~ははは・・♪がドバ~(爆)
笛吹くとこが可愛いやん
足短くないかい?
曲は、明るく広がってく感じで、ライブでノリノリになれそうだね。
早く予約しよ・・・

おや?ジェムケリーの隆一サイトもCM解禁!
長いバージョン♪
これでいつでも聴けるわ~


ニコニコ動画の生放送ってのがあったらしく。
スギちゃんが出演したんだって。
司会が、あの陣内智則。
陣内くんと隆、食事したんだってさ・・・
一昨年?だっけか、関西の彼が司会してたワイドショーに出たけど、でも接点他にあるのかなぁ・・
スギちゃん、隆のことえらく褒めてくれたらしい・・バラードを唄わせたら最高~みたいな。
スギちゃん、昔みたいに、隆にぞっこんだね

Jのアルバムタイトルに、「Stars」が入っててすごい嬉しかったし、なんかどっかでみな繋がってる気がする・・・
来年、何かあるかな・・・




Comment

 

笛吹くところが可愛いですよね~(*^^*)
CM見るまではあの髪型でどうだろう?って
ちょっと不安だったけど、素敵でした!
歌も良い感じだし、早くフルで聴きたいですよね♪

ニコ動の番組、見たかったです~。
噂には聞いていたけど、すっかり忘れていました。
杉ちゃんから隆一の話が出たのは嬉しいな(^^)
  • posted by ともこん 
  • URL 
  • 2009.08/27 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ともこんさん
結構かわゆい隆でしたね。
曲がかなり良い感じよね?好きかも~v-221
ずっとジャムケリーって書いてました(爆)
どうもありがとう!
ニコニコ動画ってこんなこともするんですね。
よく分からないから、見れなかったけど。
スギちゃんはずっと隆の味方って気がして、ほんと嬉しいです。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.08/27 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

