紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


シークレット・ゲスト

今日。
a-nationなるものに、シークレット・ゲストで出たんですって?
「I Love You」「Love is」「Brilliant Stars」3曲唄ったらしい。
移籍しました。よろしく・・みたいなMCもしたって。
へぇ~・・レコ会社替わったら、イベントもいろいろあるんすね。
観客の反応はどうだったんでしょう・・
ちなみに・・昨日のシークレットは小○哲○だった・・

29日30日は、大阪長居スタジアムなんだけど・・・出ないよね?
あ、おバカ・・台湾やん

WOWOW 9/26(土) 20:00~22:00 放送だそうだけど、22日23日両日だから映るかな・・
これから、地上波にもどんどん出てくれるのかしら。

ジャムケリー社長さんブログ更新。
フォーラム行かれたんですね(そりゃそうだよね)。
RKの唐草模様、詳しく載せてくれてます(そんな質問までするのか)。
しかし・・・CM見ようとする努力、全然してない気が・・
結局関西は、読売TVか、「ダンディ・ダディ」で見れるのかな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

