紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


お出かけ♪

今日は待ち合わせて、Sちゃんとショッピング・センターに行って来ました。
まだ夏休みなので、子供連れがいっぱい。

遊び場では、まだ1才半のSちゃんは気遅れがち。
特に男の子には弱いみたいね・・・自動車に乗るのに押しのけられて、オタオタ怯んでました
これからいろんな年齢の子と遊んで、いろいろ覚えていくのね。
昔のこと思い出すわ~

今バスが大好きらしいので、ミニカーのバス買ってあげた。
女の子でも、乗り物って好きみたい


・・・チビ隆にはきっと、フェラーリ買ってあげるんだろね(爆)

フォーラムと台湾も、もうすぐ。
リハに忙しいんだろね。
また新型インフルが流行り出してるから、隆始め、サポメンさん気を付けて~






Comment

 

こんばんは。お久しぶりです。
ミクシイを始めてしまい、なかなかコメント出来ませんでした。

Sちゃんはもう1歳半ですか!!早いな~~。可愛いだろうな~~。
子供の成長って早いですね。隆の赤ちゃんも見てみたいな。
きっと可愛いだろうな~~♪
  • posted by くるる 
  • URL 
  • 2009.08/20 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>くるるさん
お久しぶりですね~
ミクシー、興味はあるけどなかなか・・
あちらはいろいろ情報満載なのかしら。
何かあったら教えてくださいね。
孫の成長見てると、自分の子育て思い出しますわ~
チビ隆ももう3ヶ月。
表情も出てきて、きっとパパのことも分かるようになってるね。
可愛がってる隆の姿、想像しちゃう(笑)
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.08/20 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビ隆ちゃんの名前なんて言うのかな~。
パパに似ているかな?
隆のパパぶりも見てみたいですね。v-410

sちゃんがもう1歳半なんですね。
早いな~って思います。
かわいい盛りですね。v-343
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2009.08/21 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>キミさん
ほんと、どっちに似てるのかしら。
チビ隆そのままだったら、尚更可愛いでしょうね~
うちの孫、最近自己主張が激しくて、女の子なのにド根性!て言われてます(笑)
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.08/21 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

