紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


なんでや・・・

第12回 楽天世界遺産劇場 ー厳島神社ー
10月17日(土) 島谷ひとみ
10月18日(日) 河村隆一
それぞれのメッセージが載ってます。
隆、短かっ

          ~~~~~

意外な展開にびっくりです・・・
すごく心配してたのに・・・
ネットに名前が出て、ほんとに嫌な気分・・・
芸能界ってほんとにこんなんだろか・・・


Comment

 

あの二人を出会わせたのが隆ちゃんだって
ネットに書かれてましたね。
そんだったのか~。v-356

もう、隆とは交流がないと良いのだけど
隆ちゃんが今回の事で、嫌な思いをしないといいなぁ。
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2009.08/10 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>キミさん
あの事件はほんとに悲しいね・・・何があったのか・・
隆の紹介説は、ラジオでキム○クが言ってたからよね。
彼女自身は、と○ねるず木梨さんだって言ってたらしいし、そっちが正しいのと違うかなぁ・・
サーフィンは、彼女の方から教えてって頼んだって説もあるし。
10年も前のことなのに、あることないこと書かれて、ほんとに隆可哀そうだわ~
でも、、隆はいつだって毅然としてるから大丈夫だよね。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.08/11 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

