紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


映像に浸る

WOWOWで録画しといた「おくりびと」観ました。
いい映画だったわ・・・
笑いもありで変に湿っぽくならず、静かな感動が胸を締め付けます・・・。
本木雅弘や山崎努の演技も秀逸。
それ以上に演技賞ものは、遺体役の人達。
有名な人も、子役も・・・みな遺体になり切ってるもんね

それにしても暑い・・
まだクーラー掛けてないって、凄いよ、私
でも熱中症気をつけよ・・

            ~~~~~~

OND観てます。
やっぱりLUNASEAはかっこええ~
「RA-SE-N」スキや~
一人の時は思いっきしLUNAに浸るんだ~

            ~~~~~~

そうです。今日は広島の日。
核根絶の誓いは、日本人として忘れてはならないことですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

