紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



新たな出発

エイベ移籍記事出ました。スポーツ報知
「もっと自由に歌えるようになりたいです」。
え?今までのとこは・・・
ジャムケリー本人出演ですと!
8/22からオンエアって、いつ撮ったんだろ・・・お願い!痩せてる時でありますよう
ジャムケリーって、夜中にたまに目にすることあるのよね。
何時頃なんかな・・

最後の2行・・・
活動休止中のロックバンド「LUNA SEA」や3人組ユニット「トゥールビヨン」について、スタッフは「やりたい時にいつでも再開できる状態」と話している。
う~やっぱり期待していいんやろか・・

新聞に載るまではって言ってたらしいけど、移籍なんか載る?って思ってた。
やっぱり大手は違うね。
なんかワクワクするよ。
ほんとに自由に、隆の思う通りの未来が開けるといいな。


オフィNews更新
2009.9.30 New Single リリース決定!!
9月30日に、ニューシングルのリリースが決定しました!(タイトル未定)
avex entertainmentへの移籍も決定し、新たな環境での第1弾リリースとなります。

今作は、久しぶりの爽快なポップチューン!
ライブで皆さんと盛り上がれる楽曲になりました!
さらにタイアップとして、ジュエリーメーカー「ジェムケリー」CMソングに決定!!
テレビやライブで聴いて頂ける日まで、楽しみに待っていて下さい。


んん。期待してる

追記。
ナタリー
「遠くを見据える河村隆一。その視線の先には、何が見えているのか」だって。
BARKS
「朋友Jと再開へ」だって(笑)
写真3枚
オリコン
「今、ピアノマンとしての新たな展開も注目される」だって(爆)

Comment

 

ホントに楽しみです\(≧▽≦)丿
テレビも出てくれるらしい書き方してるし!
CMはウチの方はやってないんだよね…
でも頑張って!隆!
  • posted by 隆海 
  • URL 
  • 2009.07/29 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>隆海さん
そちらでは流れてないんですか・・
でも、誰かすぐ動画UPしてくれるよ~きっと。
ステキなカッコいい隆だといいね~
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.07/29 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジェムケリー社長ブログにも29日付けで隆ちゃんの事にチョコっと触れてくれていますよ♪隆ちゃんとのコラボは素晴らしいジュエリーが完成しつつあるって(^^♪
http://www.gemcerey-blog.jp/
  • posted by luna 
  • URL 
  • 2009.07/31 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>lunaさん
コラボジュエリーって、どんなのか楽しみだけど、当然手は出ませんデス(笑)
またブログちょこちょこ覗いてみなきゃね。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.07/31 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

