紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


あっちちち~

何で暑い日に限って外歩くかな~
もろ焼けました・・・目まで焼けた気がする・・

最近、実家に手伝いに行ったり、友人の両親の話聞いたりしてるから、外出してもお年寄りの姿がやたら目に付きます・・
いや~思いの外、その人数多いですね。
もう危なっかしくてハラハラします。
だって、横断歩道じゃないとこでも平気で渡ったり、銀行の外でバッグをごそごそ探ったり・・・

これって・・・前にも書いたかな・・
うちの父も、いくら言っても遠くまで自転車で出かけて行くんよね。
背中曲げた年寄りが自転車乗ってたら、ほーんとに危なっかしい・・
そりゃ、一人暮らしの方は仕方ないよね、ある程度何でも自分でやらなきゃいけないんだから。
父みたいに手伝える身内がいる人は、やっぱり頼らなきゃいけないと思う。
年取ったら、物忘れも酷くなるし判断も鈍ってくるもの。
この前の入院も、結局私や弟が説得して、全部手配したんだからね。
元気になったのはいいけど、頑固に突っ張るのはいい加減にしてよ~
あ~愚痴ってしまった・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

