紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


日食です

今世紀最大の皆既日食。
全国的にお天気悪くて、ちゃんと見られないみたい。

大阪 欠け始め・・・9:47
    最大・・・・・・11:06
    
大阪でも、欠け始めの9時47分頃は少し晴れてたのに、すぐ雲の中に入ってしまいました
家の中からは見えないわ。
10:35am。
気のせいか何かうす暗くなってますよ・・・最大が11:06だから、もう半分は欠けてる?
少し涼しい感じも。
セミがピタッと鳴きやんでるよ

今、R子から電話あって、「雲の間だけどめっちゃ見えるよ」
外に出てみました。
おお~見える!三日月みたいだわ!
雲の向こうだからほんとにお月さんみたい。
肉眼でもちょこっとだからいいよね。
46年ぶりか・・・
今度は26年後?・・・まだ見れるかな。

        ~~~~~

オフィ更新。
Radio
7/27 16:00〜 TOKYO FM「WONDERFUL WORLD」
スペイン坂スタジオ生ですか・・・コチラ
PCでも見られるんだ

追記。
え・・?





オフィに出てないのは、書いちゃいけないかも。
新星堂に新曲情報・・・バラードじゃないんだ(笑)
あ、徳島のここだけ話ってこれ~?
移籍って、これもしかして復活の布石?

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/22 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>シークレットさん
一応隠しにしたけど、隠しになってないですね(笑)
ここだけ話、私が思っただけで全然知りません・・
何かあちこちで見るんで、もう書いてしまったからこのままにしておこうかと。
言って下さってありがとうございます。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.07/22 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっぱり、シークレットさんからご指摘ありましたか。
私も書こうか悩んでるんだけど。
大々的に書いちゃだめ?
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2009.07/23 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/23 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

徳島のここだけ話は
秋にギターのアルバムリリースします!って言ってただけで、シングルとか移籍は言ってなかったよ
私も昨日の夜見つけてビックリしました!
  • posted by 隆海 
  • URL 
  • 2009.07/23 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>シークレット2さん
こんちは~
アーティストがレコード会社を移籍するって、案外多いみたいですよね。
やっぱり将来の方向性が合致したところっていうのがミソなのかしらね。
ここはビヨンの所属だし、良い方向になるといいね~

>キミさん
徳島のここだけ話は、ギターのアルバムだったって。
これはどこかでも言ってたし、書かないでね、なんて言ってないよね?
新曲、基本、オフィで発表してからがいいのかもしれないけど、もういろんなことに載ってるし、書く書かないは、それぞれの判断でいいんではないかな~

>隆海さん
徳島のここだけ話は、ギターのアルバムのことだったのね。
これってどこかのライブでも言ってたし、その時は書かないでね、なんて言ってなかったような・・
隆って、その時々で適当にしゃべっちゃってるのかな~(笑)
京都奈良で何言うか楽しみです(笑)
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.07/23 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

結局、伏せで書いてしまいました。
見ようと思えば誰でも見れるから
伏せになってないんだけどね。

ギターアルバムの話は、八王子でしていましたよ。
その時は、「ここだけの話」なんて言わなかったけどね。
ファンは「ここだけの話なんだ!!」って思うけど
隆は適当にいろいろなところで話しちゃってたりするのかも。
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2009.07/23 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>キミさん
もう、いいんじゃないかしら?
隆のここだけ話、これから信用なくなるよ~(笑)
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.07/23 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

