紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


やっと雨止む

TAIRIKUくん、2公演ご苦労さまでした。
隆とツーショット・・・お、痩せてるよ
それにしても、TAIRIKUくんと並んでもちーともおかしくない。
お若いこと

追伸。
KENTAくんとTAIRIKUくん、名前間違ってました
ご指摘ありがとうございます~

徳島ではアンコールでみな前に寄ってったらしいけど、これって他の会場では有りえないんとちゃう?
それとも、まさかお許しがでたとか?むむ

地方でのライブの感想読ませもらうと、ほんとに待ってましたって感激の声多いね。
四国や中国地方なんて、めったに行かないものね。
待ってたファン以外の地元の方々も、すごく感動したって人多くてほんとに嬉しい。
本物の歌を求めてる人ってたくさんいると思うのよね。
そういう人こそ、隆の歌と出会ってほしいと思うわ。

           ~~~~~~~

明日は皆既日食。
小学生の時、校庭で黒いセロハン(あの頃はみなこれだった)持って見た覚えが。
実際どんなっだったかは忘れちゃってるよ。
穴のあいたものを紙に写したら、欠けていくのが見えるそうです。
大阪は、欠けるのは8割くらいらしいけど、見てみようか・・・
晴れるといいな。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/21 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/21 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>シークレットさん
初めまして。
TAIRIKUくんとKENTAくん、ついいつもKENTAくんなんで書き間違えました。
ありがとうございます。
ライブ中、席を移動して前に行くのは、プレゼントを投げたり渡したりするのと同様、いつもアナウンスで注意されてますよね。
スタンディング以外は、隆のライブではあまり見かけないから、今回そんなことがあったのかと、びっくりしました。
あまり知らない方たちだったのかしら。
警備の人も止めたらよかったんじゃないかな~
関西2ヶ所行きます。
これからもまたいらして下さいね。

>シークレットさん
TSUKEMENファンでいらっしゃるんですね。
名前間違ってごめんなさい。
TAIRIKUくんのつもりで書いてたんですけど・・
隆一のライブでは、TSUKEMENさんにお世話になってます。
三人とも(お二人しかまだ生ではみてませんが)、とってもカッコよくて素晴らしい演奏者で、ステージでは目立ってますよ~
これからもサポートよろしくお願い致します。



  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.07/21 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今回のツアーでKENTAくんの演奏を見て
TSUKEMENライブにも行ってみたいと思いました。
TAIRIKUくんの演奏の時には生憎ぶつからなかったのだけど、ライブでは心憎いパフォーマンスですね。
KENTAくんはやってくれなかったね。

日食、実は楽しみにしていました。
部分にっしょくでも見たいなぁ。
私は子供の頃、下敷きで見てました。
今はダメって言ってますね。
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2009.07/22 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>キミさん
TAIRIKUくんのパフォーマンス、TSUKEMENライブでは時々やってるみたいね。
KENTAくんは遠慮したかな(笑)
日食、ちょっと見れました。
これで少し寿命延びたかな~(爆)
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.07/22 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アンコールの時前例の人達が前に行きました。
去年の丸亀でも遠慮がちだけど行ってました。
ライブ中警備の人はいなかったみたいで…
私もそれに便乗してしまった(^^;)
地方では警備ゆるゆるですね
前例は去年丸亀行った人が多かったのでは?
  • posted by 隆海 
  • URL 
  • 2009.07/22 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>隆海さん
地方では会場が小さいから許されるのかしら。
でも、恒例になったらやっぱり危ないよね。
それだけ隆の歌がよかったってことかも。
次回からはアナウンスすると思うな~
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.07/22 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

