紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


カニかに~♪

アコライブ初日の下関。
初訪問だったのに、とっても歓迎された良いライブだったようですね

TAIRIKUクン、早速ブログUPしてくれました。
初日はパフォーマンスで頑張ったらしいね
携帯サイト(私は見れません)のクワガタ採りは、やっぱり隆の提案(笑)。
でも、残念でしたね~

晩ご飯、隆たちは居酒屋さんを突然訪問したみたい・・・店主のおばさんは全然気がつかなかったらしいわ~(爆)

厳島ライブは、キャパが1,200人くらいらしい。
これは良い塩梅なのか、少ないのか・・・?

          ~~~~~~

Tが送ってくれた毛蟹と生キャラメル。
毛蟹、めっちゃ美味しかった
やっぱり本場のは違う~♪
生キャラメルは・・・TVでよく「おいしい~~!」って強調してるほどじゃないなぁ





Comment

 

釣りといいクワガタ取りといい~隆一の子供の頃夢中だったことがやっぱり好きなんですね(^O^)
生キャラメル………それほどでもないの~↓↓↓
カバヤのしか食べてないから…やっぱり食べてみたい♪♪♪
毛蟹は…あ~美味しそう~(o^~^o)
  • posted by レイラ 
  • URL 
  • 2009.07/20 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>レイラさん
ほんとに~きゃわいい男の子(笑)
生キャラメル・・・どうもね、軟らか過ぎて・・
キャラメルって、口の中で徐々に溶かしていくのが美味しい気がするんだけど・・
それに、すんごい甘いんですよ~
私はあまり好きなお菓子じゃないけど、とろける感覚が好きな人にはいいんじゃないかしら。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.07/20 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

隆は本当にかわいいね。
来年40才になるとはとても思えないし
パパだなんて信じられないね。

毛蟹いいなぁ~。
私は山の方へ旅行へ行ったので海産物は食べてないんです。
花畑牧場も行かなかったの。
夫が○タケさんが嫌いなんだって。
でも、友達にいただいて食べたことあります。
ほんとすぐ口の中で溶けちゃって
あっけない感じ。
おいしいけど、たしかに甘いよね~。
同じ甘いなら、私はチョコレートの方が好きだなぁ。
ちなみに私はお菓子大好きです♪
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2009.07/20 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>キミさん
心が少年って人はいっぱいいるけど、見た目もかわいいって隆くらいだよね~
毛蟹はほんとに美味しかったです。
生キャラメル、何か期待した割にはね・・
ほんと、チョコレートの苦味のある甘さの方がいいよね。
最近、和菓子の方が好きになってきました。年かな(笑)
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.07/21 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

