紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


今日も夏日や~

FromRK更新。
アコのリハですね。
男性陣だけでしっとり大人の色気ですって(笑)

7/18、20は、TAIRIKUクンが担当のようです。

アコースティック・バージョンがどんな風になるのか楽しみ。
楽器が少ない分、隆の声が際立つもの。
久しぶりに「ピアノ」聴いてるけど・・・やっぱり「月はもちろん」って名曲だな・・
あと2回逢えるよ

あ、もうすぐお宮参り・・・

             ~~~~~

さっきTから、「今北海道。お土産送ったから日曜は家にいて」ってメールが。
へぇ~いつの間に北海道・・
毛蟹と花畑牧場のお菓子らしい。ご馳走さん



Comment

 

こちらは梅雨がまだ明けずじとじと蒸し暑いです(^_^;)

花畑牧場のお菓子美味しいだろうな~♪♪♪と朝から羨ましい私です(^O^)

アコ明日からですね♪♪♪
会えるの楽しみにしてます(^O^)
  • posted by レイラ 
  • URL 
  • 2009.07/17 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私はアコは徳島行きます。
TAIRIKU君に会えます~!!
チーズさんは後2回行くんですね~いいな~~
私はどこへ行くにも交通費かかるんでこれが限界かな?
厳島も諦めたし・・・
またライブないかな~??
  • posted by 隆海 
  • URL 
  • 2009.07/17 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>レイラさん
今日はこっちも雨でした。
花畑牧場って人気ですよね~
アコ、楽しみにしてます。

>隆海さん
徳島は2回目?毎年あるといいね。
厳島、申し込んでみました。
両親のこともあるし、この先いつまで自由にできるかわからないんで・・
ギターのアルバム出すって言ってたけど、ライブもやってほしいよね。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.07/17 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

