紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



七輪焼肉~♪

昨日は、R子夫婦が甲子園に行くのに、Sちゃん預かりました。
1才5か月。
最近、自己主張が激しくなって、何でも「ヤダ!」
「ダメ」って言うと、聞かなさそうな顔してわざとやるんだからね。
外に出ると、自分のテリトリーには気に入った人しか入らせない、内弁慶
保育園に行く時には、大泣きするタイプだね。
R子がベタ可愛がりするからじゃないのぉ?

甲子園は連日の延長戦で、2人が帰ったのは夜12時前。
そのままお泊りして、今日はみなでR子んちへGO!

バーベキューして来ました
いつの間にか、庭用のパラソル付きベンチ買ってたよ。
お肉もビールもこっち持ちだけど、呼んでくれたのは嬉しかったよ。
キュウリ、ナス、トマトはR子んちの自家製。
うちから七輪と炭持って行って、網焼き。
Sちゃんも、お肉3枚ペロリと平らげて、ご機嫌でした

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

