紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


いつくしま~

厳島神社の高舞台
2007年に奉納コンサート(中孝介さん)が開かれてます。
その時の座席表
高舞台の周りを囲むように見るんですね・・・近いやん。
あ~やっぱ行きたいな~
ちなみに10/18は新月です。
ということは、お天気悪かったら満潮時に海水が板を動かすかも?

オフィ更新。
8/22フォーラムまで、残りの7公演チケ発送です。
2公演、良い席お願いします

Comment

 

FCわく少なそうだし…ダメ元で申し込んじゃおうか~すごく悩んでます

チケット発送されたみたいでドキドキです(^_^;)
  • posted by レイラ 
  • URL 
  • 2009.07/11 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私は日曜日は、どうしても休めないので
諦めです。
チーズさん、近いし思い切って行かれたら
どうでしょう?
こんなチャンス、めったにないよ~。
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2009.07/11 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チーズさん、厳島行きましょう!(笑)
私は行けそうなんですよ~。
広島は行ったことがないので
隆友さんとお泊りして観光もしてみたいです。
食べ物も美味しそうだし・・。

京都のチケ、届きました。
最前ではないものの、隆一の目の前でした。
やっぱり地方の地元は優遇されるのかしら?
奈良は普通の席(笑)でしたが、用事の為
残念ながら断念します・・。
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2009.07/12 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>レイラさん
ほんと、私もダメ元でしちゃおうかな~
7割くらい傾いてます。
チケ、どっちも5列目でした♪

>キミさん
そう言われると、ますます心傾くよ~
世界遺産でなんて、もうないよね。
本気で考えます。

>美波さん
おお~行けるんですか。
私は広島も宮島も行ったことあるんだけど、もう忘れちゃったし(笑)もう一度!
あと1週間、考えます。
奈良京都、端だけどどっちも5列目。
今までにない良席です(喜)
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.07/12 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

