紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


大阪厚生年金会館

行って来ました。今回2度目のライブ。
一言で言えば、とえもよかった
神戸はドラムの音が大き過ぎて、とても聴き辛かったけど、今回はとてもバランスが良かった気がする。
でも、反対に、ちょっとボーカルの音が大きいって感じた曲もあったかな

本編セトリは同じだったよね?(誰に聞いてるの)
ほんとに相変わらずの素晴らしい声で、あ~癒されたわ~

今回は、モニターに足掛けること、多かったね・・・座りはなかったです。

★やっぱり「根付けの鈴」は好き。

★「Glass」は、噂通りの、すごい’ワォ~~~~~!’
バックの音と叫びが、見事に一体化してました。すんばらしい

★腰クネクネがあったよ(爆)何の曲だっけ?「北へ」かな。

★「朝顔」のピアノは、ずっと双眼鏡で手元見てました。
小指使うのが、すご~く少ないのね(笑)でも、うまくなったよね~(保護者かい)
歌もCDよりずっといい。

★「月はもちろん」・・・これはほんとに、名曲になりつつあると思います。

★アンコール。
なんと、1曲目にマイクレスの「My Way」
嬉しい~~神戸に続いてまたもや聴けましたよ。
で、「深愛」
途中で作詞・・・♪「涙があふれそう、あの日に~」のとこ、♪「今夜に~」だって。
ざわざわ~っと笑い声が

★メンバー紹介も楽しかった。
ユカリーさんが演奏したの何だっけ?知ってる知ってる~おもしろ~って思ったのに
がっちゃんはM・Jのまねっこ(爆)

バックの演奏、変わってないよね?
神戸では、あまりいろんなこと気がついてなかったんだよね・・

MCは、そんな特別なこと言わなかったと思うけど・・・
なんせ、ご機嫌でした。
ここだけ話はなかったです(笑)

声援もとってもたくさんで、隆は感激してくれてたみたい。
でも、やっぱりKYな人はいるんだよね。
アンコールで、「名前は~?」なんてアホなこと叫んだ人がいたよ
神戸の箱投げに続き、関西はねぇ、なんて思われたくないよ・・・

今回も、隆友さん達ににお会いできました
またどこかのライブでご一緒しましょうね。


駆け足の感想のみで、すみません



Comment

 

チーズさん

私もいってました。私も同じく、神戸に続いて2回目。すごく良かったですね。
歌がすばらしかったし、大ご機嫌でしたね(笑)

>カオリーさんが演奏したの何だっけ?知ってる知>ってる~おもしろ~って思ったのに

サックスのことですか?パルナスの曲じゃなかったですか?パルナス、パルナス、モスクワ~の味♪
  • posted by どら 
  • URL 
  • 2009.07/06 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も神戸に続き2回目でしたが、今回は音響のトラブルもなくて良かったですよね。
隆一がご機嫌で、気持ちよく歌えたことが何よりも嬉しいです。
マイクレスも素晴らしかったです(*^^*)♪
そうそう、ユカリさんのサックスの曲は「パルナス」です!
懐かしいわ~~関西人にしかたぶんわからないですよね(笑)
  • posted by ともこん 
  • URL 
  • 2009.07/06 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

レポありがとうございます(^O^)
CDよりずっとすばらしい曲たち~早く生で聴いてみたいです♪♪♪
  • posted by レイラ 
  • URL 
  • 2009.07/06 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れ様でした!
大阪ライブ、とっても楽しかったですね。
ユカリさんのサックスといい、
この前のYOUさんといい、聞いたことあるけど
思い出せない‥みたいな(笑)。

お会いできて嬉しかったです。
次は8月のアコライブですね♪
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2009.07/07 01:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽しいライブでよかったですね~。v-410
「パルナス」って知らないなぁ。v-356
大阪限定の曲なのかな?
関西じゃ有名な曲なんですね。v-219

隆は、赤ちゃん話、タブーにしているみたいね。
やっぱりファンに気を使っているんでしょうね。
KYな人って、今年もいるんだね~。
八王子で、プレゼント手渡ししていたおばさんが
いたけど、君津でも実はいました。v-356
若い方だったけど、隆が引っ込む時
お手紙渡してました。
あまりの早業で、係りの人が止めようとしたけど
間に合わなくてね。
投げたんじゃないだけ、良いけど。
隆ちゃん、やっぱり受け取っちゃうんだよね。
受けたらなけりゃいいのにって
毎度思うよ。v-390
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2009.07/07 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>どらさん
ご機嫌な隆でよかったね~
そうや!パルナスだった!v-411
きっと隆は知らないよね・・演奏途中でKENTAクン紹介に移ろうとしてたもの(笑)

>ともこんさん
会場では失礼致しました。
ほんとに良いライブでしたね。
声が半端じゃなかったもの~
「パルナス、モスクワの味」・・カオリさんはどこで知ったのかしら。Youさんから?(笑)

>レイラさん
福岡もご機嫌だったらいいのにね。
18日以降は大人の隆だから(笑)心配ないかな。
久しぶりの逢瀬楽しんで来てね~

>美波さん
いつもそちらから来て頂いてすみません。
良いライブでほんとによかったね。
「パルナス」はユカリーさん、GJでしたね。
アコライブ、楽しみ~v-410

>キミさん
ご機嫌な隆でほんとに良いライブでした。
「パルナス」は、ずい分昔からの洋菓子屋さんのCMソングなんです。
関西人なら知らない人はいない(笑)
でも、もう廃業しちゃったんですよ。
KYな人ってほんとにいやよね。
今回はプレゼントなくてよかったけど、自分勝手な人はどこでもいるんですね・・
隆は、時には厳しさも見せなきゃダメだと思うけどね。









  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.07/07 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チーズさん、会場では残念ながらお会いできませんでしたが、
何も失礼なことはなかったですよ~。
もしかして、他の誰かとお間違えでは??
  • posted by ともこん 
  • URL 
  • 2009.07/07 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ともこんさん
いえいえ、美波さんから来てられるとお聞きしてたもので・・・
また機会があれば、ちらりとでも・・(笑)
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.07/07 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうなんですか、ごめんなさい!
お会いできるチャンスだったのですが、
友人を待っていたので美波さん達と一緒にお席まで行けなかったんです。
次回はぜひ(*^^*)
  • posted by ともこん 
  • URL 
  • 2009.07/07 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょっとだけでもおあいできて良かったです!
大阪すごかったよね~
娘はシカゴ行ってないから、シカゴやって声量すごくなったって言ってました。

また大阪行く機会があればよろしくお願いしまーす!
厳島は泊まりがけになるので多分パスです
  • posted by 隆海 
  • URL 
  • 2009.07/08 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ともこんさん
こちらこそ、またよろしくね~

>隆海さん
お嬢さんと姉妹みたいでうらやましいわ~
ライブ、ほんとに素晴らしかったね。
またいつかお目にかかれるかな。
厳島、心はすごい動いてるんだけど・・v-390
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.07/08 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

