紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


意外なところで・・

TSUKEMENのKENTAクン、’かなでかなえ’って7人グループでも音楽活動しているようです。
日曜日がブログ担当らしく、隆のライブのことも、TSUKEMENブログとは違うこと書いてくれてます。
6/29付けでは、YOUさんの特技とギタープレイの凄さに感心してるよ

がっちゃんブログも更新。
11日の札幌ライブ、メンバー紹介で「北の国から」唄ったそうだけど、これ隆の提案だったのね~
がっちゃんはお兄さんがいらしたのね・・・久しぶりのお里帰りかな。

             ~~~~~~

今日の「いいとも」のオープニング。
途中から見たから何のコーナーか分からないけど、たぶん歳より若く見えるマダム?が出てくるコーナー。
ご本人5?歳で、夫が38才の方なんだけど、しゃべり聞いて、こりゃ大阪のおばさんや~と思ったら・・
何と、うちの近くの有名なケーキ屋さんのオーナー。
「マダムシンコ
バームクーヘンが有名なんだけど、いろんなケーキもあって、いつ行ってもお客さんで大賑わい。
こんなオモシロマダムだったのね~(爆)


Comment

 

がっちゃんが昔ベースだったとか
国分寺や福生でライブをやったとか
興味深い話題でした。
国分寺は友達が昔住んでいたし
福生は母の実家(私の祖父母の家)が
あります。
なんだか親しみ持っちゃいました。v-343
最後の動画の「あっちーな!!」が
隆の声だって教えてもらったのだけど
ぜんぜん気づかなかったです。v-391
チーズさん気づいていた?
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2009.07/01 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>キミさん
最後の動画、これってQuick Timeが必要よね?
ダウンロードしてないから全然わからなかったです~v-7

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.07/01 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

