紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


わぉ~!

おめでとう!

なんだか、なんだか、噂にはなってたけど、わぉ~!ですわ
遂に隆二世が誕生しましたか。
前から’ボク似の男の子がほしい’って言ってたよね。
願いが叶ったんですね~

メッセも更新。
6月18日というと、太宰ライブの前日か~
ライブの時、変わった様子はなかったのかな。
何にせよ、めでたいことです。
そうそう、名前、気になるわ~

早速記事になってます。サンスポ スポニチ

Comment

 

おめでとう!!
ついに隆一もパパですか。
前から噂になってましたよね。
子供欲しがってたからきっと可愛がるでしょう♪

名前は隆二とか(笑)
  • posted by ムウ 
  • URL 
  • 2009.06/22 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ムウさん
お久しぶりですね。
ほんとにビッグニュース!
心からおめでとうって言いたいねv-238
隆二v-411ほんとにそうだったら大笑いだわ~
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.06/22 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当にビックリしました☆嬉しいけど…家族にべったりかも(泣)?と言う気持ちと益々ステキな唄を届けてくれる期待感?とで微妙です…渋谷ライブではパパの自覚?
でもやっぱり 好きなんですよね~♪
将来楽しみですね♪
  • posted by マミ 
  • URL 
  • 2009.06/23 02:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>マミさん
愛しい息子と一緒にいることで、いい曲が生まれると思うな・・・
渋谷のライブでは、きっと感謝の気持ちがいっぱいだったんでしょうね。
これから隆がどう変わるか楽しみですよね。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.06/23 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

