紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


晴れ男(笑)

潮音寺35周年開山記念ライブ、無事開催されたようですね。
隆は、「僕は晴れ男」と言ってたんだって(笑)
燈明をお供えするだけでライブ見れるなんて、すごいラッキーよね・・・うらやまし
行かれた方の感想見たけど、初めての人にも感動してもらえたようでよかった。

セトリは「ピアノ」中心に、Love isはお決まりのマイクレス。
急遽、住職さんからの要望でアンコールの「I Love You」だったそうです。
大谷副住職さんのお話で、隆はノーギャラだったそうですが。
「仏様の前で唄わせて頂くのに、お金は頂けません」と、きっぱり言ったんだって
ええ男や~

次は太宰祭りね。
みなの前で初めて着物姿披露するのか・・・笑われそう(爆)

           ~~~~~~

実家には週に2,3回行ってるけど、合間にSちゃん預かって結構疲れます・・
でも、疲れの種類が違うんだよね・・・
両親はいろんな面で、痴呆症が出てきてる気がする。
新聞やテレビで介護の大変さ見てきたけど、いざ自分が当事者になってみると、ほんとに大変なのがよーくわかるわ。
掛かり付けのお医者さんが、よく相談に乗ってくれるので助かってます。
でも・・・自分たちももしかして、こんな風に子供たちに迷惑かけるのかと思うと、ちょっと憂鬱だなぁ







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

