紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


神戸国際会館

行って来ました。
いや~感激しました。
遅くてもう何も書けないけど、これだけは!
マイクレスで、「My Way」をやってくれた~
これだけでも、行った甲斐があったな~

それに、プレゼントを顔に投げつけたケシカラン人がいたのに(私はざわめきだけで見えなかった)、ニコニコと「ありがとう」なんて言ってたよ。
「皆さんの勇気に感謝」「神戸に感動しました」・・・なんて言ってくれて・・・こちらこそです

今日はこれしか書けません・・・おやすみです。

Comment

 

マイクレスが3曲!!
しかも「My Way」
うらやましいです~。

渋谷でもやってくれるかな?
あまり期待しないで待っていよう。
(案外 東京はいつもサービス悪いです。v-356

マナー違反のファンには困りものですね。
これから真似する人がいないといいな。
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2009.05/27 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>チーズさん
私も昨日神戸いきましたよ。
会場でマスクが配られたから、私はマスク持参していたけど、するつもりなかったのに、結局マスクしてライブ参戦。客席2/3くらい(もっと?)の人がマスクでしたね?
ステージからみたら異様な光景だったのでは?(爆)youさんのネタにされるかな(笑)

ひさしぶりの隆ちゃん、やせててかっこよかったな。
隆ちゃんのピアノの弾き語りが。横顔やしぐさが色っぽくて・・・朝顔はお気に入りの曲なのでよけいにうれしかった。。

しかし。・昨日あれは何だったんでしょう。。?途中の小泉さんのピアノ・・・あれが普通?それとも何かあった??

  • posted by どら 
  • URL 
  • 2009.05/27 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

素敵なライブでよかったですね(^o^)

マナー違反は論外です(-.-;)
どうしたら隆一に喜んでもらえるか考えたら…あんな事できるはずないですよ!

無事素敵に終わってよかったですね(^o^)v
  • posted by レイラ 
  • URL 
  • 2009.05/27 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日のライブではお話できて楽しかったです。
ありがとうございました。
ある出来事を除いては、とっても素敵なライブでしたね。
大阪も期待大!7月が待ち遠しいです。
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2009.05/27 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>キミさん
「マイウェイ」、インフル騒ぎのせいで得しちゃったわ~えらく神戸に感激してくれてました。
あんなことする人は、隆がケガしない限りわからないのかもしれないね。憤慨!
ファンじゃないこと祈りたい・・・
渋谷、楽しみになったね~

>どらさん
同じ会場にいらしたのね~
マスクがずらりで、ほんと可笑しかったでしょうね。
私も痩せたって思ったわ。カッコよかったね。
あの変な時間は、やっぱり何かトラブってたみたいよ。
小泉さんが繋いでくれたみたい・・出てくる時、隆、手合わせてたって。

>レイラさん
やっと隆に逢えました♪
関西であんな人が出て、ほんとに悲しいです。
隆も受け取らなかったらいいのにね・・・それが隆の良いところだけど。
福岡、待ち遠しいね~

>美波さん
お会いできてほんとよかったですわ~
あれから隣の席、誰も来なかったの・・・あのまま一緒でも大丈夫だったね(笑)
あと3回、楽しみましょう。



  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.05/28 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

