紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


あと2日~

三郷ライブに参加のTSUKEMENメンバーTAIRIKUくんがブログUP。
隆とのツーショットありですゾ

今日は、TOKYO DRIFT IN ODAIBA
天候不順が予測されるため、河村隆一のライブは行えません。 ※国歌独唱並びに審査席への登壇は予定どおり行います
だそうですよ。
フーン・・ライブも予定されてたんだ・・
もう唄ったんだよね。どうだったかな。


神戸国際会館HPより。
’コンサート会館における新型インフルエンザの対応について’

いろいろ注意事項が載ってます。
入口で消毒液って・・・体中にかけられるのかな
うわ~会場で咳きこめないよ・・・摘まみだされそう
24日までの公演は中止。
危ないとこだったなぁ・・・大丈夫だよね?

           ~~~~~~

26日の神戸公演、インフルエンザもさることながら、個人的には父の入院で、どうなることやら気をもんでました。
今のとこ、まぁ何とか行けそうだけど、これからもう先行予約では取らないようにした方がいいかも。
幸い、最近はチケ完売はないし(苦笑)、その時々で決めるしかないね。

追記。
夕方、月下美人が一輪咲き始めました。
今年お初。
毎年5月23,4,5くらいに咲き始めるんだよね~びっくりだわ。



Comment

 

両親も年とってきて…私達の年代では…いつライブに行けなくなるか~やっぱり心配です!私は、まだ今は参加できますが。

お父様の入院心配ですね。
早く良くなって退院されますようお祈りしています。

神戸楽しんで来て下さい♪♪♪
  • posted by レイラ 
  • URL 
  • 2009.05/24 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>レイラさん
母も物忘れがひどくなってきてるし、父も年取って我儘になってきてるし、ほんとに大変です・・
いつかはこういうことが起こると思ってたけど、まぁ、仕方ないね。
なるべくこれからも、ライブには行きたいと思ってるんだけど・・v-391
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.05/25 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/25 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

