紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



ハピバ&初日

今日は、ツアー初日。
そしてそして、隆の39回目のお誕生日ですね
唯一無二のボーカリスト。
これからもいい歌唄ってね

今日のライブはどうだったのかなぁ。
実家と病院通いで、なかなかネットも探れないわ・・・
それより、ほんとに26日の神戸は大丈夫かしら。
24日まではいろんな公演、みな中止になってるよ・・・
東京でも遂に出たし・・・

でも・・毎日出てるけど、真っ只中の街なのに、マスクしてない人も結構いるんだよね。
これって、買えなかった可能性が大だけど、あまり気にしてない感じもあるんだけどな~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

