紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



あらら・・・

新型インフルエンザ。
えらいこってすよ。
かなり近辺で出ましたよ。
実家の父の入院で、毎日バス乗って出かけてるやん
明日から絶対マスク必要やわ・・・もう薬局からなくなってるってニュースも
対岸の火事みたいな気分でいたから、ちょっとびっくりだわ・・・
もし罹っても、普通のインフルエンザと同じように治療すればいいってことだし、まぁ、パニックになる必要はないけどね。

・・・でも、26日の神戸会館、大丈夫かしら・・・

           ~~~~~~

NHK-BS「No Mic, No Speakersコンサート」
さらりと1回見ました。
すんごいよかったよ~
「ピアノ」の曲たち、命を吹き込まれたって感じ。
隆は本当にすごいボーカリスト。
あらためて、ファンになってよかったとつくづく思うね。
葉山っちが面白かったな~やっぱりこき使われてたよ(爆)

           





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

