紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



もうすぐね♪

ツアーのリハが始まってるようですよ。
ツケメンさんブログ、これからよく見とこ♪

NHK-BSサイトに出ました。
「河村隆一 ノーマイク、ノースピーカーズ・コンサート」 
5/16(土) 11:30pm~1:00am
番組では、素晴らしい音響環境のオーチャードホールでのコンサートのありのままを収録し、実際にコンサートホールにいるかのような臨場感を伝える。観客にそして視聴者に素晴らしい「生の歌声」を届けるための試行錯誤の様子を追いかけながら、画期的な生声ロックコンサートの魅力を余すところなく伝えていく。

コンサート中心に、リハやインタビューもあるんだろうね。
楽しみだ~
 
            ~~~~~~

ここんとこ実家へ行く回数が増えてたけど、父の検査入院で毎日になりそう・・・
これからこういう事が多くなるんだろうねぇ・・・
先の長い事には、こちらも気を楽に取り組まなきゃね。
ライブも、出来るだけ行けるようにするつもり。
楽しいことがなくちゃ、頑張れないしね

Comment

 

ツケメンさんのブログでいろいろ報告して下さるので楽しみですね~。
これからもチェックしなくちゃ!

お父様、検査入院されるんですね。
うちも義父が入院したり(今は老健施設にいますが)、
先日は実家の母が骨折したりで、大変でしたv-388
親が年老いてくると、これからもっと多くなるでしょうね。
チーズさんが言われる通り、楽しいことがなくちゃ頑張れません!
私もライブへ行ける時に行こうと思いますv-410
  • posted by ともこん 
  • URL 
  • 2009.05/15 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ともこんさん
リハも着々と進んでるんでしょうね。楽しみ~
両親が年老いていくのは仕方ないこと。
いろいろありますが、前を向いてお互い頑張りましょう!
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.05/17 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

