紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



雨・雨

「西寺実Presents HARDなYAON2009」DVD 6/24 発売。
¥4,800→¥3,552 
安いにこしたことないわ♪・・・もち、全部映ってるよね

その野音にサポメン参加のドラマー山崎さんブログ
写真UP(HIROKIさんとこと同じ)。
「隆一さんとガチで深い話」「ここでは書けない事」ですと・・・なんだ、なんだ気になる木♪

bachoonTVのインタビュー動画UPされました。
この隆一はかっちょええやん。
テレビとはえらい違い


隆がゲスト出演した「MISSING BOY's」
5日最終日のシークレットゲストは、息子さんだったみたいですね。
まさにサプライズゲストだわ~
メジャーデビューするのかしら・・・偉大な父親持つと、同じ道は大変だと思うけど・・・
どんな声なのか興味はあるね。
そういえば、WOWOWプルミエール(3日、5日)で映像が流れたはずだけど、すっかり忘れてました
隆は映ったのかしら・・・

追記。
オフィ更新。
FromRK
来週からリハ始まるんですね。がんばれ。
ラジオ
5/8 12:00〜 RCC中国放送「きょうもゴゴイチ」New!
5/8 16:30〜 広島エフエム「リクエスト魂」
5/10 7:30〜 FM愛知「SUNDAY EXPRESS」
5/11 21:00〜 FM大阪「BUZZ ROCK」
5/17 19:30〜 FM愛知「サンデースペシャル 河村隆一特集」
5/18 23:45〜 TBC東北放送「…Love Music」New!
5/24 11:05〜 TBC東北放送「Sunday Brunch Music」New!
6/1,2 24:55〜 AIR-G「アーティストフラッシュ」
TV
5/16 23:30〜 NHK-BS2「河村隆一 No Mic, No Speakers Concert 2009」(放送予定)
6/2 7:25頃〜 TBC東北放送「ウオッチん宮城」New!


           ~~~~~~

連休中、ずっと聴いてなかった「ピアノ」。
今日、久々に聴いたら・・・やっぱり隆の声は、癒しですわ・・




Comment

 

初めまして
いつも楽しく読ませて貰ってますv-9
wowowプルミエールですが、期待して予約録画して見ましたが・・・隆は映ってませんでしたv-40番組そのものも「MISSING BOY's」だけじゃなく短い時間だったので仕方がないかなって・・・残念でした。
  • posted by luna 
  • URL 
  • 2009.05/09 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>lunaさん
初めまして~いらっしゃいませ。
プルミエールは全然なかったんですね・・・教えて下さってありがとう。
お名前から察すると、バンド時代からファンされてるのかな。
またお話聞かせて下さいね。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.05/10 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

このHNは、たまたまで(^_^;)隆一関係の友達とは実は違う名前で呼んでもらってるんですv-7
隆一v-238に目覚めたのは95年からですv-9
TVで何気に見ていた歌番組、あのRyuichiの眼にやられてしまいました(笑)

チーズさんは大阪在住なんですねv-7私もです。もしかしたらお会いしているかもしれませんね(笑)
またお邪魔させていただくかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますねm(__)m
  • posted by luna 
  • URL 
  • 2009.05/11 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>lunaさん
お返事遅くなりましたv-421
TVで何気にって、私もそうですわ~
「TRUE BLUE」唄ってる声と眼にガツーンでした。
このところ忙しくてなかなかPCも開けませんが、またいろんな隆話しましょうね。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.05/17 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

