紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


外食楽ちん

TとSちゃん、久しぶりに会ったけど、ボール遊びしてもらったら、すぐ仲良しになった。
Tは子供の扱いがうまいからかな。
早く自分の子がほしいみたい・・・ま、その前に産んでくれる人探さにゃね・・

夜は久々に、家族で外食。
お座敷の個室だったんで、子連れには楽ちん。
居酒屋風で何でもありで、結構美味しくて何より安かった♪
子供の日ということで、駅の広場でいろんな催し物もあって、Sちゃんも初めて体験がいっぱい
靴を買ってあげようと思ったけど、可愛いのがなくてまた今度見にいくことに。
どんどんしっかりして来るから、出掛けるのも楽しみだわ~


新型インフルはどうなっていくんでしょう。
やっぱりこの時期海外は怖いよね。
がっちゃん大丈夫か~?

        ~~~~~~


よーつべ動画。
PRECIUS 1/11(hide memorial summit )


Comment

 

今日は子供の日でしたね♪♪S子ちゃん、ますますいろんな事に興味持って楽しみですね(^O^)
  • posted by レイラ 
  • URL 
  • 2009.05/05 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>レイラさん
子供の日なんてすっかり縁がなくなってたけど、いろいろイベントあるもんですね。
チビはだんだん目が離せなくなってきましたわ~
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.05/06 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

