紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



連休中日

ラジオ出演に写真UPされております。
4/30 FM愛知「POWER MIX
5/1 FM大阪「なんMEGA

ラジオ出演がやたら多いんで、追いかけられませんわ~

5/1 WOWOWで「hide summit」の再放送してました。
ビデオには撮ってたけど、DVDのきれいな画像で撮り直せてよかった。
ビデオデッキ壊れたし、今まで貯めたビデオ、R子んとこで編集しようかと思ってたけど、なんかもうこのままほったらかしになりそう・・
昔の隆はもう見れないままかしら・・・

         ~~~~~~

Tが久々に帰って来ました。
普段、用事がある時以外は、全くの音沙汰なし・・・まぁ、こっちも電話もメールもしないけど(笑)
明日はR子が遊びに来ます。
Tは姪っ子がやたら可愛いようだけど、久々だから泣かれるかな~

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/05 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>シークレットさん
まだダビングしたことないんで、説明書見てみたんですが・・
この番組、「1回だけ録画可能」映像だったんで、ダビングすると本体から消えてしまうみたいなんです。
映画なんかはダビング10が多いんですが。
ほんとに残念・・ごめんなさいね。

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.05/05 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/06 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>シークレットさん
hideサミットの動画、ユーツベにありました。
5日のブログに貼っておいたので、まだ見たことなかったら聴いてみて下さい。
同じところに11曲載ってます。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.05/06 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

