紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



日差しキツ~

おかしい・・・
コメント欄に返信書いても、[書き込み制限を受けています]って表示が出て反映されない。
何がどう制限されてるのか、皆目わかりません・・・
コメント書いて下さった方、申し訳ありませぬ~

         ~~~~~

SUGIちゃんが正式にX JAPAN加入だそうです。コチラ
でも、SUGIZO'WILLを読む限り、やっぱりLUNA SEAのSUGIZOに、何の変りもないということですね。
・・・いつになるか分からない復活、気長に待ちましょう・・・

5/1 東海テレビ「ぴーかんテレビ」
フィッキーさん日記に感想・・・このくらいの年代は、高校の時聴いてたって人多いよね。

4/30 SBS 静岡放送EVENINGWAVEに写真。
ステキや~「はねとび」もこの髪だったら・・・
明日の「あさパラ」お願いしますよ。
ラジオの方がいいって、おかしいやん

         ~~~~~~

今日は、R子とSちゃんがお泊りしてます。
泊るのはずい分久しぶりだから、Sちゃんにとっては初めてと同じかな。
お風呂上がりの裸んぼ、ほ~んとに可愛い
やっぱり興奮して、10時頃までグズグズ遊んでました。
一日相手してるとやっぱり疲れるわ~



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

