紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


え?え?

FromRK更新。
今日の野音のリハの様子。
僕なりのロックだって
サポメンは・・・YouさんHIROKIさん(ベース)、山崎慶さん(ドラム、アルバム参加)
Youさんはえらく張り切ってますゾ(笑)
Youさんの大好きな曲ってなんだろ?・・・フム・・

「はねとび」はどんなかな。
感想はまた後ほど・・


追記。
野音セトリ。
 *覚醒
 *Love is(アカペラだって。訂正一節だけ)
 *夏に降る雪(Youさんが大好きって言ってたのこれね)
 *誰も彼も騎士

大トリだったって。
DVDが出るそうで。バンザイ




なんか、びっくりなニュースが入ってきたんだけど・・・
J、 結婚ってほんと?
ほんとなら、おめでたい事だけど、一番しなさそうな感じだったんで、びっくりしました。
どんな人なのか全然わからないけど、とにかくおめでとうございます 
これで正式な結婚してないのは、INOだけ?
みんなそんな年なんだねぇ・・・

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/29 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>シークレットさん
某掲示板で見た時は無視したんだけど、何人かの人のブログで(たぶんFCの人)普通に書いてあったんで、いいかな~なんて・・・
書いてしまったので、消すのもなんなんで隠しにしました。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.04/29 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

